2013年2月24日日曜日

「昭和新山国際雪合戦」で手作り石釜ピザ

2/23-2/24で行われた「第25回 昭和新山国際雪合戦」に参加してきました!



もちろん選手としてではなく、参加者の皆さまに、ジオトーロのピザ釜で作った、
美味しい焼きたての「手作り石釜ピザ」を食べていただく為です(^^♪

 


歓迎レセプションに「ジオの恵み」として、ジオパーク推進協議会による、道産食材を使ったジンギスカンや「手作り石釜ピザ」がふるまわれました。
今年も、全国各地から、またスェーデン、カナダ、ノルウェー、ロシアなど海外からも多数参加されてました。




たいへんな盛況で、皆さま「美味しい!!」と言っていただき、感謝です!
海外の方も「deilig」とか?「восхитительный」とか??「délicieux」とか???
「Delicious デリーシャス」はかろうじて理解できました(^_^;)

参加者の皆さま、大会関係者の皆さまお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿