2013年4月8日月曜日

「ジオの恵み」で、フォーレスト276大滝へ行って来ました。

洞爺湖有珠山ジオパーク推進協議会による
「ジオの恵み」ブランドによる地域づくり・人づくりプロジェクトの取材があり
「フォーレスト276大滝」に行って、「大地の恵みピザ」焼きのお手伝いをしてきました(^^♪


我が町、洞爺湖町や伊達市、壮瞥町、豊浦町の「海の幸・山の幸」を生かした
色々なピザをつくり、試食・提案するイベントです。
ホタテやヒメマス、キノコに野菜、リンゴにソーセージなどなど地元の特産品!
 
 
 
NHKの岸田祥子アナウンサー
 

当日は、NHK室蘭の取材もあり、はりきってお手伝いしました。
しかし、頑張ったのは、私ではなく、ジオトーロのピザ釜「PZ-01」ですが・・・(^^ゞ
 
おいしく出来上がりました!!


4/12(金)の18:10から「ネットワーク・ニュース北海道」で放送予定です。
ローカルですが、道内の方チェックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿