2012年11月12日月曜日

ビジネスEXPO参加展示



11月8日,9日は札幌に行ってきました。“アクセスサッポロ”で第26回北海道技術・ビジネス交流会
「ビジネスEXPO」が開催され、私達のGeoTOROアウトドアクッカーも胆振総合振興局さんのブースに参加展示させていただきました。
 道内外の一流企業(うちはカウントされません),団体,大学,自治体が一堂に会し、それはそれは大変な
賑わいでした。テレビの取材も各社きていました。HBCの美人アナウンサー高橋友里さんも来ていましたが、振り向いてもくれませんでした。残念・・・しょぼん
 それでも、たくさんの人たちに興味を持ってもらい、大変有意義な二日間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿